「ハートにつきささる英会話」マイケル&マーフィー英会話

理念

M&M 林 昇吾のコミュニケーションスキルを学ぶ実践的英会話レッスン

M&M(マイケル&マーフィー英会話)

 代表取締役 林 昇吾

ニューヨーク8年間在住

7歳より英会話を学ぶ

ニューヨーク市立大学卒業

現地のプロダクションカンパニーで勤務し、その間さまざまな企業間の通訳を担当する。

「ネイティブのレッスンを超えるレッスン」を信条とし、1997年にマイケル&マーフィーを開校

「8年間のニューヨーク在住の間、特に大学では専攻学部の特徴により、英語での細かなニュアンス、多種にわたる表現を徹底的に学び、大学での4年間は専らどこまで貪欲に自分の英語力を伸ばせるかとの戦いでした。

私のレッスンの特徴は各自が学んだこと(文法、単語)を、いかに実践会話(コミュニケーションスキル)に活かしていくかを考えたメソッドです。

皆さまとレッスンでお会いし、英会話上達に少しでもお役に立てることを心から楽しみにしております。」

ネイティブと同等の英語力を持っている日本人講師が、自信を持ってお教えします。

また、全て少人数でのレッスンなので、1人1人に合ったペースで受講が可能です。

レッスン講師の詳細については、「講師について」をクリックしてください。

林 昇吾

給付金制度指定コースあり。全コース振替可能でレッスン料が無駄になりません!

レッスン例

・駐車場あり
・レッスンキャンセル振替可
・留学準備(推薦状発行)

* 地下鉄一社駅徒歩12分、上社駅徒歩14分

体験レッスン受付中。


↑ページトップ